ついに!!

新パソコン導入です!!

塾生たちに「え?このパソコンまだ動くの?」と言われたり、

某家電量販店さんで「現代に生きる化石ですね。。。」と言われていた

パソコンから一気にバージョンアップしました。

 

で、とにかく操作がわからないわけなんです(-▽ー)

アイコンが変わっていたりすると、私レベルの生きる化石には解読不能です。

 

細身の外見+眼鏡のおかげで「パソコン詳しいんでしょ?」

なんてよく言われますが、さっぱりわかりません。

 

さて、これからも不定期で更新していきますが、気まぐれでこのページを

見てくれた塾生の方にはPC導入記念で何か粗品プレゼントを考えています。

現役・卒塾生各1名先着順です。「ブログ見た」と伝えてください。