SHARPさんの対応に感謝です

以前も同じ内容を書いていましたが、私はこういったPC関連の知識が

乏しい人間です。

その私がPC入れ替えを行った結果、いろいろなオンライン作業設定が

変更となってしまい、パニック状態でした。

 

そこで、さっそくSHARPさんのサービスセンターに電話しました。

私の要領を得ない問い合わせにも1つ1つ丁寧に答えてくださって、

問題点をすべて解決してくれました。

(本当に信じられないくらい丁寧な回答をいただきました。)

 

やっぱり「大手」になっている会社には、それだけの支持理由があるんだな、

と納得しました。たかが10分程度の会話でも、私の心を鷲づかみです。

他の会社さんから営業の方がみえても、SHARPさんから乗り換えることは

ないな、と思った素敵な対応でした。感謝です。