今日から8月です

タイトルと全く関係ないのですが、先日私の誕生日でした。

 

この仕事をしていると例年のことながら「夏期講習」真っ只中で、

自分でも誕生日を忘れていることがこれまでにもありました。

 

同業他社の友人たちは激務の時期で、異業種の独身の友人も減った結果

今年はぼっち誕生日を迎えていました…が、なんと、

ちょっと遅れたけど、誕プレ~

と言ってお菓子をくれた卒塾生が!!

「ありがとう」

とお礼を言ってから、なるべく普通に振舞っていたつもりですが、

内心めちゃくちゃ嬉しかったです、ハイ。

 

この嬉しさを友人におすそ分けしてあげたいと思い、友人に連絡すると

「デート中に邪魔するな、じゃな。」

と、通話時間4秒でした。

リア充恐るべし・・・