またもシャープさんの神対応です。

以前にもコピー機の使い方でお世話になったシャープさんのお客様センター的な

部門の方に、またまた助けていただきました。


扱い方に疎い私が、例によって意味不明な質問をしつつスキャナーの不調と再設定の

仕方が分からない旨を伝えたところ、本当に1つ1つ質問に回答してくださいました。


そして、再設定の完了までたどり着いた後の担当者の方の言葉が

「お問い合わせいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」

というものでした。

もう、感動モノでした。担当の方も忙しいはずなのに、嫌な顔1つせず、ウチのような小さな所にも丁寧に対応していただいて、締めの言葉がこれですから。

素晴らしいの一言です。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

と、強く思った1日でした。