やっぱり、美味い。















塾の授業とはまったく関係はありませんが、今日のお昼ご飯です。

「マナの森」さんのパンです。もう、これが絶品なんですよ。昨日も塾生たちと

話をしていて、

「どこのパンがおいしいかと言えば、やっぱりマナ森じゃない?」

という結論にたどり着きました。

パンの後ろに見えているキーボードと比較すると、そのボリュームが伝わるかと

思います。美味くて、大きい。文句なしですよ。はい。

私の知る中では、某国際ホテルかマナ森か、という東海地区頂上決戦と言えます。

特に、マナ森さんのクロワッサンは外側は薄くパリッと、中はしっとりと広がる

感じで最高ですよ。なお、クロワッサンは写真を撮る前に全部食べてしまったので、

画像がございません。