ハロウィンパーティー(?)開催

昨年、イベント企画部長サマにより正式イベントとして承認された

ハロウィンパーティー(?)が今年も開催されます。日時は10/31(土)10:00~13:30

となっています。

パーティーと言っても、特に司会進行があるわけでもなく、

みんなでだら~っとしつつ、おしゃべりしながら好き勝手に

飲み食いするという不思議な空間を提供するだけですが。


今年はリクエストにより、「たこ焼き器」まで導入され、様々な

味のたこ焼きも製造される模様です。

塾生・卒塾生のみなさん、お暇なら是非ご参加ください。


~参加される方へ~

このイベントは某K高校生による企画・立案によるものですが、その高校生は当日

「模試」があり参加できないということです。イベントを(ゴリ押しで)実現してくれた

彼女のためにも、好き放題食べ散らかしていってくださいね。