先日のハロウィンパーティー(?)

先日ハロウィンパーティーという名目でだら~っと飲み食いする

イベントを開催したときの様子です。


なぜ彼女は笑顔でキャベツを刻んでいるのか?

それは「たこ焼き」をつくるためでした。なぜか同志会の

ハロウィンパーティーではたこ焼きがセットの模様です・・・。


彼女の指令により「タコは国産じゃないとダメ!!」

厳しく言われており、当日の朝にタコを探し回っていましたが、

結局外国産のタコでたこ焼きを作ってしまいました。ごめんなさい。


今回は部活や模試の都合により、中3生メインとなっていましたが、次のクリスマス

パーティーのときは全学年が参加できるといいですね。

なお、クリパに関しては、リア充の方々の参加は許可制にしたいと考えています。