公立入試結果

今年もやってきました。公立入試発表日です。

結論からいきます。

受験生全員合格でした。

 

今年は専門学校に進んでプロを目指す人、私立第一希望の人、様々でしたが

無事全員希望高校に進学できることになりました。

 

道中ずいぶん厳しいことも言いましたし、苦しい演習をしてもらいました。

いや~、みんな努力が報われて良かった!

 

本人から承諾を得ているので書きますが、小牧南に合格した生徒さんは

内申点がボーダーに8つ届いていない状態で受験しましたが、当日点で逆転して

くれました。内申点が低くても諦めずに勉強を続けて本当に良かったですね。

 

他にも内申点ボーダーマイナス4から江南合格など、今年は苦しいところから

よくがんばってくれました。

 

おめでとう。