中間テスト予想問題

毎年1学期の中間・期末でやっていますが、今年もやります。

 

「熊野中学校中間テスト予想問題(理科)配布」

 

中間テストの時には

「何か怪しげなおっさんがチラシ配ってるなぁ~」

 

と、様子を見ていた生徒たちが、期末テストの時には

「おぉ~、これこれ!ちょうだい!」

と言って取りに来てくれる予想問題配布です。

 

チラシを見ていただければ分かりますが、中間テストに出題される(だろう)問題が

載っています。よほどファンキーなテスト問題でない限り、外れることはまず

ないかと思います。当日の朝にチラシを見て

「やっべ、これ分からんよ?」

という方はかなりピンチです。逆に、

「何この塾?当たり前のことばっかり書いてるやん」

という方はしっかり勉強できている証拠。

 

中間テスト対策をどうしようかな?と考えて、たまたまこのページにたどりついた方、

もしよろしければ当日の朝チラシを受け取ってくださいな。

なお、塾生はプレテストで出題済みの内容なので、取らなくても問題ありません。