油断していました

さかのぼること約2時間。今日の授業中にリクエストがあった

「塾における定期テスト」でも作成してみようと作業していた途中でした。

 

「ウィンドウズ10に更新するため再起動します。」

 

というメッセージが・・・。ちょっとだけ待ってほしい!という願いもむなしく

モニターはブラックアウト。

 

そして今、不慣れな10での設定がようやく終わりました。しかし、このスクロールの

何とも言えない「ニュルニュル感」がもう、ね。

 

全国のいたるところで「ちょっと待ってくれ」なんて事故が発生していないことを

祈るばかりですね。(お知らせをよく見ていなかった私くらいでしょうか?)