チャレンジャー登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最終日に強烈なチャレンジャーが登場しました。上の画像のプリントを

 

「部活も引退したし、2学期は毎日塾にくるでしょ?だから社会のプリント

 全部ちょうだい。ま、俺も受験生だし、これくらいはやれるでしょww」

 

と言って笑顔で回収していきました。ただ、非常に申し上げにくいのですが、

それって歴史だけなんですよね~。他にも地理公民があるんですよ。

 

彼の友達も、「じゃ、俺もやろっかな?俺もちょうだーい。」と言い始めました。

いいでしょう。受験生が勉強したいと言うのなら、どこまでも付き合おうじゃ

ないですか。ここからは

 

チーム受験生VS同志会のコピー用紙の在庫&コピー機の速度

 

という受験までのバトルです。生徒たちからは相変わらずアホなことやってるなぁ

なんて思われているかもしれませんが、これで公立入試全勝できるならOKでしょう。