魅力的すぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間テスト直前の更新にもかかわらず、塾の授業とはまったく関係のない内容です。

が、個人的には(というか、塾生にもファン多数。)重要なマナ森さんのパンです。

 

お昼過ぎに、「今日は教室で作業しながらお昼ごはんだな~。」と考えていました。

「サンドイッチか、おにぎりか」(to be or not to be...なみに考えていました。)

そこで、マナの森さんの出番なわけです。はい。

 

先月、道路の反対側に移転されたばかりですが、かわらず美味しいわけですよ。

いくつか買ってきたのですが、今日も気が付くと残り1つになっていました。

 

いつもブログにアップしようと思っているにもかかわらず、完食してから

気が付く、ということを繰り返していましたが、今日はカレーパンをアップする

ことができました。

(あ、マナ森さんの掲載許可をとってなかった・・・。掲載不可の場合はお知らせ

 ください。削除しますので。)