やるじゃない

期末テスト初日終了&金曜日⇒土日あるからゆっくり休もう♪ なんて人が多いかな

と思っていましたが、すみませんでした。私が浅はかでした。なんと、

 

中学生コースの生徒が全員自習に来ていました。

 

中2・中3だけでなく、1年生も全員ということにびっくりしました。中1生では

ヘトヘトになりながらも「テスト対策プリント全部終わりました!」と言って

提出に来てくれた生徒さんもいました。なかには、中1生ですが

 

「ワーク3周もう全部おわったよ~。」

 

という生徒さんもいました。

(※同志会のテスト対策メニューはちょっとキツイはずですが、中1ですでに

余裕しゃくしゃくでクリアしているとは・・・やるじゃない!)

 

これくらい頑張ってくれると、こちらも全力で応援したくなるものです。

またご褒美景品のシャーペンでも探してみます。