私立入試結果

明日から学年末テストという日ですが、今日はあえて私立入試結果についてです。

 

年明けから3年生たちが「日曜も教室開けてよ!」と切実に訴え始めて1か月。

過去問を問いては「うおぉぉ、合格点に全く届かん!!」と言っていた彼らが

結果を出してくれました。

 

結果を見るまでは「受かる気がしない」とか「やばい、俺のメンタル豆腐だから」

なんて言っていましたが、なんだかんだ合格を勝ち取ってきてくれました。

 

入試前日に大宰府のお守り(桐の箱入り)を箱ごと机から落とした少年も

無事合格しており、ホッと一安心です。

 

あとは来月の合格祝賀会に全員で行けるように、ビシビシいきたいと思います。