旨いんだなぁ、コレが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通りですが、このクロワッサンとカレーパンは超おすすめです。

※「今さら言われなくても知ってます」という方も多いかと思われます。

 

カレーパンは店内ポップにも書かれているように特製カレー&カリカリの外側が

たまらんです。

先日、高校生と話をしていて「マナの森のカレーパン売り切れだった」という

ことを聞いていたので、今日はラッキーな日だったのでしょうか。

 

今回は塾も勉強も全く関係なし、単に「北名古屋市の旨いもの紹介」でした。

店名は「マナの森」さんですよ。火曜日が定休日で、月・火で連休のケースもあるから

気をつけて。

 

※店舗関係者各位

今回、何の掲載許可もなくアップしてしまいました。何かしらの不都合等が

ございましたら、お知らせください。即時対応させていただきます。