順調な生徒

同志会の塾生と塾生の友達しか分からないネタですが、塾生の多くが今回のワーク

2セットを極めて順調に進めてきてくれました。

 

テストが終わってすぐ教室に来て

「これ、ワークでやってたところだったので、完璧でした!」

「プレテストやっといて良かったっす。」

「昨日やったワークと同じ問題出ました。できましたよー。」

などなど、「できた!」という手ごたえを感じてくれた様子です。

 

少し気が早い一部の生徒さんからは

「明日、期末テストのワークください。」

「今週中には期末のプリントください。」

といったコメントもいただきましたが、まずは中間テストのやり直しですかね。

 

恒例ですが、テストが返却されたら必ず問題とセットで持ってきてくださいね。

今回もまた「景品獲得者」がかなり出そうなので、教室としてはガクブルしながら

お待ちしております。