生徒自慢です。

中学・高校ともに2学期期末テストも終わり、成績表が返されてきています。

毎回のことですが、やはり「コツコツ努力」派が安定の好成績です。

 

ですが、今回の期末テストで一気に得点を上げてきた生徒がいます。

テスト直前に「1:1授業」で数学Ⅰをひたすらやりこんだ西春高校1年生ですが

 

前回70点台から今回97点まで大幅に得点を上げてきました。

(しかも、減点のみで×はなし。本人曰く「100点取れたのに」)

 

努力して結果を出す。当たり前のようで、なかなか難しいことをやってくれた

彼には、次回も大きな期待をしてしまいます。

(今回は「クラス1位」でしたが、次回は「学年1位」を期待していますよ。)

 

塾生には「辛口コメントばっかり」と言われているこのページですが、

たまには「塾生自慢」ページもありますよ。