中3実力テストが

中3の実力テスト結果が返却されてきました。今回は「数学100点」でニッコリしている

生徒もいましたが、「とりこぼし」てしまったためにガックリしている生徒もいました。

 

中3コース全体としては、正直「順位的には微妙かな?」などと思っていました。

中3コースのみんな、ごめんなさい。

 

今のところ、平均順位が30番(小数点以下四捨五入)です。

君たちのことを過小評価していたことを素直に謝ります。

 

このまま努力を続けて、中間テストでも良い報告を聞かせてもらいたいですね。

また、中3生に紛れて1人黙々と自習を続ける1年生もいます。こういう努力を続ける

生徒には、こちらも全力で応援してあげたくなりますね。