テストの点数を上げたい人

中1・中2限定ですが、テストの点数を上げたいなぁ、と思っている中くらいの順位の

人たちへ。

 

上位にいる人たちが「どれくらい努力をしているか」知る場所がここにあります。

普段、あいつは頭がイイなぁ、などと思っていても、下位の人たちがネットで

遊んでいるときに上位の人は努力をしているのです。

 

下位の人たちが「オレ(ワタシ)○○時間も勉強した!」と言ってYouTubeを片手に

ぼけ~っと座ってるだけの間に

上位の人たちは自分が何をやるべきかを考えて「1時間(集中して)勉強した」後に

本を読んだり、自由時間をとったりしています。

 

「中くらい」から上位に行きたい人、「『点数上げたい』のページを見た」と

伝えてくれれば、体験授業の期間を延長します。

(10/24(水)までにご連絡いただいた方限定)