うみゃあ

例によってお店から許可を得る前に商品画像をアップしております。掲載NGの場合はすみません。お知らせください。

 

私ご近所の「マナの森」さんの大ファンでして、クロワッサンを買いに訪れることが多いのですが、今回は新商品です。

 

入り口のドアからすぐの冷蔵商品コーナーの上段に配置されている

このバーガー(チリソース入り)が超絶ウマいんです。(辛いものが苦手な人は注意)

 

タマネギのスライスもたっぷり入っていてシャキシャキ感もたまらんです。

私は食レポ専門家ではないので上手な表現が思いつきませんが、多分1回食べたら

ハマると思われます。

 

ちなみに私の定番クロワッサンは写真を撮る前に完食しました。で、2つ目~♪と

思った時に思いとどまり写真を取りました。

 

人気商品と思われるので、お昼時には欠品しているかもしれません。タイミングが

重要になりそうな気がします。