あくまで検討中ですが

タイトル通り、あくまでも検討中ですが下記の条件で9/8(日)から来年2/23(日)まで

毎週日曜日午前だけ、お1人様限定で完全1:1授業の募集を検討中です。

 

【1:1授業プラン】

・授業は完全に1:1で実施

・週1回120分~180分(月4回の指導) 

・費用\20,000/月~\30,000/月(学年、時間数により変動)

・契約は1か月単位で月毎に変更可能

・自習室利用は通常の塾生と同様に利用可能

・科目は数学or英語

・対象学年は中1~高2

・※全県模試実施日は午後にスライド実施予定

 

これまでの1:1授業は塾生(卒塾生)限定で、テストや入試直前期に実施してきました。

実はこの授業、同志会的には高校生にだけお勧めしてきた内容で、特に数Ⅰ・Ⅱくらいの

単元でよく申し込みをいただいてきました。みんな2次関数の5つの場合分けや三角関数で

つまずくんですよね。他にも群数列もリクエストが多かったですね。

そんな話をお盆休み前に高校生たちと話していて、

 

「じゃあ、先生が日曜日に塾開いて授業やればいいんじゃないですか?」

 

という意見を頂いて登場したのがこのプランです。今回の募集はあくまで試験的導入の

ため、来年度以降継続するか否かは不確定です。そのあたりをご理解頂いたうえで

「同志会の塾長がやるマンツーマン授業」に興味を持っていただいた方、是非お問い

合わせください。

なお、今年度は試験的導入のため、1名様のみ募集とさせていただきます。