頑張ってる人

昨日からテスト週間に入っている中学生たちの一部が16:40頃から教室に自習しに来ていました。自宅から同志会の教室までの距離が近いことを差し引いても、かなりの素早さで

教室に来ていることになります。

 

「こんにちは。自習来るの、めっちゃ早いな。」

 

「あ、こんにちはー。いやぁ、学校のワークに塾の宿題もいっぱいだから。」

 

頑張ってる人はこういうところで動き出しが早いですよね。こういう頑張る人たちは

こちらも応援したくなります。なので、

「日曜日って教室開いてませんか?」

という彼らの問合せにも

「よっしゃ、14~22時で1Fも2Fも開放するぜ!」

となるわけです。

教室内に貼りだした「目標順位」を達成できるように努力するんだよ~!