「継続は力なり」を証明せよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得点および順位は特定を避けるために隠してありますが、名大オープンの「A判定」

です。この生徒は中1からずっと同志会に通ってくれている大ベテランです。

高1~高2の初めにかけて、ほわ~んとしていた時期はあったものの、そこからコツコツと

努力を重ねて今回のマーク模試では見事に「文系1位」(校内)からの冒頭の名大オープンA判定です。

大体の塾生は「あぁ、いつも2Fの自習室にいる高3の人でしょ?」くらいのことは

わかることでしょう。

「あれくらい真面目にやれば、もしかして自分も」と少しでも思った人、鉄は熱いうちに打て。です。今日も明日も明後日も、大体教室は開いてます。有効活用してくださいね。