17日から通常に戻る予定です

塾生には授業内でも告知しましたが、来週17日(火)から通常通りの教室運営に戻る予定です。自習室も開放予定です。

 

ただし、締めきったままの教室はリスクが高まるといけないので、結構頻繁に窓を全開にして換気する予定です。時間帯によってはかなり寒いかもしれませんが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

なお、少しでも体調不良を感じている場合はごめんなさい。大事を取ってお休みしてくださいね。教室に来て友達の顔を見ると安心するという気持ちもよくわかりますが、何かあってからではどうしようもなくなりますからね。

 

※中3コース(新高1世代)の塾生さんへ。祝賀会は当初3/29を予定していましたが、

4/5にスライド予定となります。こんな状況なので、あくまで「予定」としか言えず申し訳ないです。18日に教室でいろいろと話してみんなの日程調整をしましょう。