久方ぶりですが。

高校生たちから「先生、ブログ更新サボり過ぎでしょ?」というありがたいお言葉をいただいております。授業時にお話ししましたが、一応言い訳しますと、かなり必死に書類作成等をしておりまして、ようやくひと段落というところまできました。

 

 

久方ぶりですが、教室としてやることはこれまでと大きな変化はありません。

この学校再開のタイミングで中学生コースの「プリントセット」の配布を開始しました。17:00~21:30までコピー機フル稼働&コピー用紙2500枚投入でコピー機もウンウンうなってました。

今週末から中学生コースは週末にプリント提出が追加されますからね。頑張ってこなしてくださいね。昨年度同様、目立つところにチェック表も掲示しますから。

ようやく始まる「今年度」ですが、これまで同様1つ1つのことを丁寧に確実に実行していきましょう。