シャープさんに感謝です

ウチの教室はコピー機に重労働させることで生徒たちには有名です。とにもかくにも

演習中心のため、プリント枚数が尋常ではありません。

 

すると、コピー機さんの疲労も凄まじいらしく、不意に稼働停止してしまうことがあるのですね。今回はそれが金曜の夜に発生してしまいました。土日は基本的に対応はないことを考えると最悪のタイミングです。なんだかんだ他にもバタバタしていてシャープさんに電話させてもらったのが今日の13時過ぎ。にもかかわらず、

 

修理に来ていただいたのが15時25分

 

 

いやぁ、この方が現人神であらせられるか。作業完了が15時55分。授業の開始時刻までに間に合わせていただいて大変助かりました。シャープさんほどの規模の会社でここまで小回りが利いた対応をして下さるとは。いろいろなコピー機の営業さんが教室に来てくれますが、この素敵な対応を知ってしまうと他のメーカーさんに乗り換えようとは思いませんね。

この素敵な対応速度を見習って、ウチももっと速やかに教材を作成してプリント配布できるようにしたいですね。なにはともあれ、シャープさんありがとうございました。