ブログ表示がおかしくなっているらしいです

高校生から「ブログのページ表示が変になってますよ」と教えてもらいました。どうやら過年度のページの表示がおかしくなっているらしいです。教えてくれてありがとうございます。

 

さて、せっかく教えていただいたのですが、今は中学生のテスト期間でバタバタしていて

ホームページの修正に大きく時間を割くことが難しい状況ですので、当面の間は放置することになりそうです。せっかく教えてくれたのにごめんなさい。

 

あと、周りの友達も言ってたけど、塾長よりも先にホームページの異常に気付いたあなたはテスト大丈夫だったのでしょうか。きっと勉強の合間に気分転換に見てみたら異常に気付いたんですよね(白目)

 

さ、明日も日曜日ですが、中学生のテスト対策で14時~22時で教室を開放しています。

今年度の一学期は一発勝負です。できる限りのことをやってテストにのぞみましょう!