今週日曜日は自習開放します

新着情報ページでも書いていますが、今週日曜日は17時~22時の時間帯で教室を自習開放します。「テスト勉強するのに使いたいから」と言われれば、開けるしかあるまいよ。

ということで、教室開放決定です。

 

今回は高校生たちからの開けてくれコールにお応えする形ですが、中学生たちもどんどん

来て演習していってくださいな。授業中に質問するのが恥ずかしいとか思ってしまうシャイな少年少女たち(ウチの教室にそんな人いるのかな?)も、分からない問題を放置するのではなくて、解決しに来てくださいね。そして、一学期期末テストに続いて、てっぺんを目指してくださいな。

 

※中学生の社会のワークチェックテストが始まってます。毎回締切ギリギリにやっている人たちは、少しでも早く取り掛かってくださいねー。