今年度最初の「100点」!

タイトル通りです。今年度はコロナの影響で1学期は期末テストからのスタートでした。

ということで、今年度2度目の定期テストなのですが、中1コースの生徒さんが嬉しい「100点」を持ってきてくれました。

いつもコツコツと頑張ってくれている生徒さんが、その努力を数字として表現してくれました。

日頃努力している人が、結果を出して笑顔になる。こんなに嬉しいことはないですね。

 

努力をしたから必ず100点というわけにはいかないですが、努力をしていない人間が100点を取ることはあり得ないですからね。日頃から良い練習をして、真面目にやってきている証明ですね。

 

中学最初の「100点」おめでとうございます!