学年末テスト真っただ中ですが

中学生は学年末テストの真っただ中ですが、同志会のワーク提出締切りも2/27(土)と

近づいてきております。学年末テストの勉強にもちょうどいいので一気にしあげてくださいね。

 

高校生は来週から始まるところが多いみたいですが、提出課題は終わっていますか?

特に4STEPをため込んでいたり、3TRIALをため込んでいたりしませんか?

この時期、同志会は休みなく毎日開いています。家でついついスマホさわってしまう病に

かかっている人は、自習に来て自らを追い込んでいくべきです。

 

年度最後のテストでいい結果を出して、気持ちよく次の年度に入るためにも、今が大事

ですからね。(「今が」とか言いながら、いつまでも「今が」大事とか言いますけど、きっと気のせいです。)

 

※高校生、テスト前日になって

「先生~、物理の公式の意味が分からんです。公式の解説からお願いします~。」

なんていう無理ゲーはホントムリです。やってない。早めに動き出してくださいね。