また来年も

今年も公立高校入試の発表日がやってきました。

今年度卒塾の中3は3名だけ(しかも1人は私立が第一志望)だったので、公立の

発表日と言っても例年のバタバタした感じはありませんでした。

 

で、結果ですが、無事に志望校に合格してきてくれました。正直言ってホッとしてます。

この学年は長引く臨時休校やら、その学習の遅れをとりもどすための超ハイペース授業やらで相当な影響を受けてきましたから。

 

彼らの努力が実を結んでくれてなによりです。また来年も全員が笑顔でこの日を迎えられるように、教室内では鬼となって授業にのぞみますね。

 

合格の報告に来てくれたお二人さん、ありがとうございました。そして

 

おめでとうございます!