中1コースをもう1クラスつくるかも。

タイトル通りです。

現状中1・中3コースは定員に達しているのですが、ありがたいことに新規ご入塾のお問合せをいただいております。ただ、同志会のウリは

 

「少人数でガンガン演習して、わからない問題はすぐに質問する。」

 

という点なので、申し訳ないですが定員一杯です。すみません。という状況だったのですが、こんな小さな個人塾になぜか中1の方からのお問合せが続いておりまして。

考え続けてきた中で1つ気付きました。(実は知ってましたが。)

 

「あ、週休二日とかブルジョワなこと言うのをやめて、月曜に働けばいいのか!」

 

ハイ、考え方が昭和です。24時間働けますか⁉まではいかないけれど、スタッフさんにも協力をお願いして、月曜の定休日に教室を開ければいいわけですね。(定休日とは?)

 

というわけで、このページまでご覧いただいているコアな同志会ユーザーの皆様、同志会は中1クラス増設を相当前向きに検討いたしております。

 

また、中間テストがイマイチだったけれど、「ウチの子が自分で頑張る」って言ってるし、どうしようかなとお考えの保護者様。同志会は2週間の無料体験授業がございます

なお、体験授業前後に3者面談をお願いしておりますが、体験授業後のうっとうしい入塾勧誘等は一切いたしませんのでご安心ください。お眼鏡にかなわなかった教室から連絡させていただいてもお客様の大切なお時間を無駄にするだけですから。

 

また、ぜひ他塾さんと天秤にかけてください。同志会は体験期間中も正規の塾生さんと同じ扱いをしますので、宿題等もそこそこ厳しいです。授業ペース・宿題ペース・教室の雰囲気等に納得いただいてからのご入塾をお待ちいたしております。