もうすぐ期末テスト月間が終わります

期末テスト「月間」てなんやねん⁉ というお話ですが、今月は高校生のⅠ期考査から始まり、Ⅱ期考査、中学生の期末テストという数珠つなぎテスト月間でした。残すところは師勝中と西春高校・松蔭高校ですね。

 

このご時世ですから学校行事等も様々な変更がなされ、その結果として各高校のテスト日程が散らばったのは仕方ないところでしょうか。

 

頑張る中学生・高校生たちの熱いリクエストにお応えして(日)・(月)ともにフル稼働してきましたが、今月30日、ついに同志会はお休みをいただきます。

 

中3コースの人たちは

 

「ラッキー!テスト終わりで塾も休みじゃん!」

 

と言ってニッコリしてましたが、テスト返しの後もその笑顔で教室に来てくれると嬉しいですね。授業の時に「1ミスだから98点か97点」みたいな宣言も聞いてますし。

めっちゃ楽しみにして待ってますからね、たいがー・坊・キム兄。

他の人たちも口には出さないだけの不言実行ですよね?

 

いやぁ、楽しみですねぇ。