明日から夏期講習後半戦です

タイトル通りです。明日から夏期講習の後半戦スタートです。キツイ夏期講習のオアシスお盆休みも今日までですね。

前半戦は全学年全授業が復習でしたが、後半戦は2学期の予習も始まります。

欠席することなく普通に授業に参加して、やることをやってもらえれば1学期と同等かそれ以上の結果はついてきますからね。後半戦2週間も全力で行きましょう。

 

ところで、生徒さんから教えていただいたのですが、とある塾紹介サイトで

 

「進学塾同志会」の口コミが☆5で掲載されているらしい

 

のです。が、悲しいかな、多分他の塾さんと教室名を勘違いして口コミ投稿されているみたいです。ウチは新校舎になっていませんし、開校以来移転もしていません。(もう少し広い教室はずっと探していますけど。)

 

う~ん、なんだかなぁ。しかもそのサイト、こちらから修正申告ができないみたいなんですよね。卒塾生のみんな、とりあえず同志会は相変わらず神社の前でひっそりと営業していますからね。