来年度の高校コース増設予定です

タイトル通りです。

これまでも高校生の生徒さんたちから

 

「ねー、数学だけじゃなくて、英語もセットにならないの?」

 

というリクエストをいただいていました。思えば現大学2年生世代からずっといただいていたリクエストです。ついに、ようやく、やっと、実現できそうです。

 

定休日を1日減らすという禁断の裏技

 

によって。来年度の月曜定休をなくす決意をさせていただいたやりとりがこちら↓

 

塾生さん「どうせ月曜も先生ヒマじゃん。授業やってよ。」

竹内  「月曜はホントに色々な事情により夕方以降しか実現できないよ~」

塾生さん「学校帰りにちょうどいい。数・英のセットでいいじゃん」

竹内  「じゃあ、スタッフさん含めて検討するね。」

塾生さん「お?じゃあ決定っすね。後で時間割くださいね」

 

なんだか勢いに負けた感じですが、「頑張りたいから力を貸して」という気持ちも伝わってくるので、そういう人たちの応援をしながらお金を儲けさせてもらうのがウチの教室です。ハイ、やりましょう!その代わり、やるとなったら数学コースと同じです。学校の授業向けではありません。あくまで「模試で偏差値60以上の集団」が目安になります。

 

※来年度の4月スタート予定ですが、人員調整の都合により、若干前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。