運送業者さん

ウチの教室の教材関係はヤマト運輸さん・西濃運輸さんに運んでもらっています。

割合的には7:3くらいでヤマト運輸さんが多いですかね。

 

年末ですし、業者さんもめちゃくちゃ忙しい時期でしょうに、ヤマト運輸さんも西濃運輸さんも、ものすごく丁寧に配送してくれます。おかげでリスニングCDなども無事無傷で到着するわけです。

 

で、担当者さんが玄関先でも元気に挨拶してくれて、「毎度あり~!」って感じで(サザエさんの三河屋さん?みたいな感じです。)気持ちいいんですよね。

 

こういう人たちが運んでくれた教材を使って今日も元気に朝から冬期講習です、はい。

年末ですし、今年一年の感謝を込めてヤマト運輸さん、西濃運輸さん、ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。

 

塾生の皆さん、クリスマスプレゼントにあげることができるのは宿題くらいです。遠慮せず、ガッツリ持って行ってください。