発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「超」がつくほどの内輪ネタですが、高2コースのみんなにご報告です!

 

休憩室で煎餅をむさぼるこのシルエット、そう!みんなが知ってる珍獣STが元気に襲来したよ! (本人からは珍獣扱いするなよ~、と言われましたがそれはムリってものです)

 

以前はかなり弱体化していましたが、今日は以前のようなカルピステンションで復活の兆しを見せてくれました。これからもちょいちょい顔を出してくれるらしいので、珍獣ハンターのみんな、楽しみに待っていてくださいね!

 

ただの発見報告ですが、嬉しかったのであげてみました。高2コースのみんなも上手くいけば発見できるかもしれないSSR報告でした。