旨いものを食べたいと思いまして

本日、中学生・高校生たちがテストを受けてがんばっているだろうなぁ。ということを考えつつも「昨日は散々な目にあって帰路についたことだし、今日はおいしいごはんを食べたいなぁ。」などと思っていました。そこでですよ。

 

 

はい、私がこういう時に向かうのは近所のパン屋さん「マナの森」さんです。(←ブログ掲載許可をいただいていないので、画像やお店の名前掲載がNGの場合はお手数ですがお知らせください。)

 

私は食レポみたいなことはできないのですが、このクロワッサンがホント大好きなんです。外はカリッカリ。で、な中はしっとりふんわり。季節によって異なるのかもしれませんが、以前はバター強めでした。今回は何か変化があったのでしょうが、私の残念な表現力ではお伝えすることが難しいです。1つ言えるのは「食べてもらえばファンになるんじゃないですかね?」くらいです。

 

それでは、旨いものを食べて、元気に授業に入らせてもらいましょうかね。