シャープさんありがとうございます

先日の授業開始前のことでした。

授業で使用するプリントをコピーしていると、コピー機がうなりを上げながら稼働停止してしまいました。

 

週末16時過ぎに発生したエラーです。電話で連絡させていただいたメンテナンスの方も「早くお家に帰りたい」であろうにもかかわらず、そんなことは微塵も感じさせないプロフェッショナルな素早い対応で修理していただきました。

 

ほんと、「プロ」ってこういう方がプロなんですよね。週末、そして確実に定時を過ぎた時間帯にもかかわらず、淡々と作業をしていただきました。

で、帰り際におっしゃったのが

 

「ウチの製品がご迷惑をお掛けしましたが、これからもよろしくお願いします。」

 

ですよ。この方々は神ですか?こういうイレギュラーに対応してくれる部分は本当にありがたいです。おかげさまで授業も平常通り演習を行うことができました。