まもなく新年度開始ですね~

タイトル通りです。

同志会の新年度は3/1ですから、今年度は今日を含めて3日となりました。

ということは、ですね。

塾生の皆さんはよ~くご存知の「提出期限」が迫っているわけです。

下記の5項目全て提出できていますか?どれか1つでも提出していない場合は(これまでに超しつこくお伝えしてきた通り)イエローカード発行となります。

2つ未提出の場合はイエロー2枚=レッドカード発行となります。

 

・英語全〇テスト

・数学ワーク

・英語ワーク

・理科ワーク

・ワークプリント

 

 

この5項目の提出は進学塾同志会においては必須項目となっています。中学生の生徒さんで初めての年度更新の場合

 

「いくら厳しいこと言ってても、どうせ許してくれるんでしょ?僕たち(私たち)お客様だもん。退塾させられるとか、ネタでしょ?」

 

とか思っているとホントに退塾になりますから、気をつけてくださいね。2~3年に1件くらいの割合で退塾者が出ていますから。

授業でもネタのように語っていますが、数年前に未提出が原因で1学年全員退塾されたことがありますからねぇ。その時は同業他社で社員をしていた友人に大笑いされましたが、ウチは約束事に関しては100%有言実行ですから。